スキップしてメイン コンテンツに移動

ご家族みんなが。

今回のデスクのお届けは深谷市のF様です。

こんにちは~

F様はまず奥様がお店に来て頂き、デザインと天然木・オイル仕上げの肌触りを大変気に入って頂きました(^^)

その後…

ご主人様をお店にお連れ頂いたのですが…

ご主人様…

さらに気に入って頂きました☆

そしてそして…

納品時のこの笑顔


思わずこちらもニッコリしてしまういい笑顔ですね~♪
この笑顔を見て頂ければお分かりかと思いますが、もちろんお子様にも気に入って頂いています!

ご家族みんながお気入りのデスク。
ぜひ可愛がってあげてくださいね~

F様ありがとうございました~(*^_^*)