スキップしてメイン コンテンツに移動

熊谷市I様へデスクのお届け。


今年もやってきました!デスクお届けの季節です。
たくさんの笑顔を今年もブログUPしていきますね(*^_^*)

今年のデスクお届け1人目は熊谷市I様のMちゃんのもとへ…

とっても恥ずかしがり屋のMちゃん。お届けの時は恥ずかしくって写真が取れませんでした(;_:)

でも、I様が後日…

Mちゃんです! 今年は、お届けしたお子様を森の妖精に認定しています!

恥ずかしがり屋さんのMちゃんは・・・・
【ハニカミ妖精さん】ですね♪

I様、Mちゃんありがとうございました~

さぁ、次はどんな妖精さんに会えるかな~?(*^_^*)