スキップしてメイン コンテンツに移動

ギャッベ丸洗いレポート☆

今日は、ギャッベを丸洗いしました~^▼^
早速、丸洗いレポートをします!!


まず最初に、水をギャッベにたっぷりふくませます。
その後、エマール洗剤を混ぜた水をかけ、
デッキブラシでしっかり洗っちゃうんです~
動画のように、ギャッベの織り目に沿ってブラシをかけて洗うのがポイント^^

そのあとは、4~5回水でゆすぎ、しっかり洗剤を落とします。

洗った後は。。。こんなにきれいになりました☆


あとはおひさまの力にお任せです~☆


ギャッベは、夏でもサラサラしていて、冬は暖かいので一年中使えます^^


しかもこのように洗えちゃうので、とっても使い勝手が良いですよ~☆


ひとつひとつ、イランの遊牧民の方の手織りなので、


世界に一つとして同じデザインがありません。


ぜひみなさんお店にキレイなギャッベを見にいらしてください☆



詳しいことはお気軽にお問い合わせください^^


お待ちしております^^