スキップしてメイン コンテンツに移動

新商品のご紹介

皆さまこんにちは。
今日は、新商品のご紹介や、店内の様子をご紹介したいと思います^-^

こんな感じに、店内すっかりクリスマスムード満点です☆ このダイニングテーブル、試作品として新しく入ってきました^^
とってもきれいな形してます☆
触り心地もとってもいいんですよ~
名前は『フィール』です☆お客様にこの触り心地を感じてもらいたいという思いが
込められています。

こちらは、クリスマスプレゼントには最適☆
マグカップです~
イッタラから入荷した新商品☆
使い心地もバツグン、かわいさバツグン、デザイン性にも富んでいるので
プレゼントした相手の方には絶対喜んでもらえること間違いなしです




こちらもマグカップ、新しく入荷しました^^→
鮮やかな青が何ともいえずステキな一品です☆
↓のマグカップは、色違いの商品。
フクロウのデザインがとってもかわいいですよね。

当店一押しの商品です♪





















こんな感じに素敵にプレゼントしたら相手の方の喜ぶ顔が浮かんできますよね~^^↓
こちらはキャンドルを入れて楽しむ商品^^
少しずつデザインが違っているので見ていて楽しいですよ^^


キッズルームも楽しい雰囲気になっています^^






















皆さまのご来店お待ちしております☆