スキップしてメイン コンテンツに移動

デスクの納品のお知らせ^^

皆さまこんにちは^^
近頃は、すっかり寒くなって、冬が近づいているんだなあとつくづく思いますね・・・
皆さん、寒さ対策はできていますか。
いま、店内では、このさむ~い冬にぜひおすすめの、
《あったかグッズ》を沢山揃えております!夜、寒さで目が覚めてしまったりしていませんか。
そんな方にお勧めの商品あります☆
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆


さてさて、いよいよ、デスクのお届けシーズンが始まりました^▼^/
デスクをご購入頂いたお客様へ、早速お届けしましたので、
そのレポートをしたいと思います^^


Yさまのお家のRくん。
Rくんのお部屋に、オリジナルデスク、とってもぴったりマッチしてました☆
素敵なデスクに負けないくらいの、こんなにステキな笑顔も見せてくれました~☆
Rくんに喜んでもらえて、とっても嬉しかったです^^
これから、お勉強、たくさんできますね^▼^
どうもありがとうございました^▼^


そしてそして、
Aさまのお家のHくん。
Hくん、私たちがお家に到着すると、玄関のところで待っていてくれたんですよ~☆
とっても楽しみにしていてくれたみたいで、とっても嬉しかったです☆
デスクフェア(12月25日までの)でご購入された方へのプレゼントの
クリスマスツリーのオルゴールも、とっても気に入ってくれていたみたいで
こちらまで思わず笑顔になってしまいました^▼^
どうもありがとうございました^▼^
小学生になったらお勉強、がんばってね☆



これからもどんどんお届けをしていきます^^
デスクフェアは、12月25日までとなっておりますので、
ぜひ皆さま、足をお運びください^^
皆さまのご来店お待ちしております☆