スキップしてメイン コンテンツに移動

デスク納品のお知らせ^▼^

皆さまこんにちは^^
今日も、デスクの納品風景をお届けしたいと思います☆

最初に、Y様のお家のSちゃんの机です☆
とっても素敵なお部屋にステキなデスク。。
似合ってますね~~☆ステキです☆
これで、一年生になったらお勉強沢山できそうですね☆
頑張ってください^^
お店のスタッフもみんなで応援してますよ~♪
お次に、I様のお家のH君のデスクとHくんです☆
Hくん、恥ずかしがりやさんなのに、写真に協力してくれてどうもありがとう☆
Hくんのお部屋にデスク、ぴったりですね♪
これからは、お部屋の自分の机に向かう時間がとっても好きになってもらえたら
嬉しいです☆
これからお勉強や学校のこと等、頑張ってくださいね☆


これから、更にデスクのお届が続きます・・・☆
年末に向けて、デスクの御注文が忙しくなって参りますので、
ぜひ皆さまお早めにご来店ください^▼^
皆さまのご来店お待ちしております。