スキップしてメイン コンテンツに移動

写真撮影をしました。

 














お店の内観や家具たちの写真撮影会をしました。

今回の写真撮影では、TANAKAJIMAが作成している
“ TANAKAJIMA通信 ”という冊子に載せるための写真を撮りました。

今までにVOL.1とVOL.2を作成しており、今回で3作目となります。

家具に対する私達の想いであったり、
とびきりこだわりの家具のことだったり、
TANAKAJIMAについてのいろいろが書かれている情報誌です。

VOL.3となる今回の冊子は、5月にリニューアルしたばかりの
TANAKAJIMAについてです!

あまり詳しいことは言えませんが、
いつもの様な「いい感じ」の冊子になりそうな予感です。

できあがりを楽しみにして頂けたら、と思います。

そして、あの冊子を読んでみたいわぁ、なぁんて言って頂けたら、とも思います。

ご来店の際には、ぜひ冊子をもらって読んでみて下さい。