スキップしてメイン コンテンツに移動

ムーミンマグカップのご紹介。



















今日は2つのムーミンマグカップをご紹介します。

1つ目は、毎年ちがった絵柄がでるムーミンウィンターシリーズ。


今年は『アンダーザツリー』というなんだか楽しそうなタイトルです。

飾っておくだけでもわくわくしちゃう、そんな楽しげな雰囲気です。

そして2つ目は、ムーミンコミック「彗星がふってくる日」
からの場面が描かれたアドベンチャーシリーズの新作。













赤い彗星とムーミン達。
絵は1つなのに、物語がぐっとつまっているようで
ついついじーっとみてしまう、そんな楽しいマグカップです。

季節感のある可愛らしいマグでココアやホットミルクを飲んでほっこり。
いつもと同じカップより、なんだか気分が上がります。
もちろん、プレゼントとしてもナイスですね。

ぐぐっと冷え込むこの季節、ココロもカラダもあったかくしていきましょう。