スキップしてメイン コンテンツに移動

デスクのお届け


みなさま、こんばんは!

今日は暖かかったですね~。
暖かくなってくれるのは大歓迎ですが、
花粉症の方にとってはツラい時期でもありますね(私もです)


さて、本日はデスクのお届けのご紹介をさせていただきます。

まずは、2月の終わりに納めさせていただいた、I様。















ブログアップが遅くなってしまって、ごめんなさい。
かわいくピースしていただきました!


そして、本日ご配達のT様。















お兄ちゃんも急遽ご出演いただきました。
そしてこの笑顔!ありがとうございます!


ずっと、大切に使っていってくださいね。
ありがとうございました!