スキップしてメイン コンテンツに移動

『版画三人展』終了のお知らせ。


ゴールデンウィークが過ぎ去り、
朝の通勤渋滞も、TANAKAJIMANAにも、
いつもの日常がもどってまいりました。
店内の鳥たちも和やかです。


















連休中に開催いたしました『版画三人展』、
大盛況のうちに終了いたしました。
沢山の方のご来店いただき、誠にありがとうございました。

60点以上もの版画に囲まれた10日間、
毎日、その時の気持ちによって絵の見方がかわっていきます。
その中でも各スタッフのお気に入りを1枚づつご紹介させていただきましたが、
最後の日、どうにもその版画たちと離れがたく、
何枚かTANAKAJIMAに残ることになりました。

それですので、この機会を残念ながら逃してしまわれたそこのあなた、
落ち込まれずに、また足をお運びくださいませ。
えりすぐりの版画と共にお待ちしております。

とても愉快なゴールデンウィークの版画展でした。

ちなみに、
上の写真の後ろに立っている板はテーブルに仕上げます。
実はもっとあります。


















さて、今月のメンテナンス教室は木部編です。
5月10日(土)AM11:00~ TANAKAJIMA店内にて。
普段のお手入れから、凹ませてしまった時のメンテナンスまで。
お気軽にご参加ください。