スキップしてメイン コンテンツに移動

優しいイス、入りました。


蝉の声があちこちで聞こえるようになりました。
今日から8月。夏も盛りですね。
みなさま熱中症には十分お気をつけ下さいね。



さて、本日タナカジマに新しい家具がやってきました。



北海道産のクルミでできたイスたちです!
このイスたち、ぱっと見た感じだと
普通のイスに見えます。
ですが、実際に触れてみて、座ってみて
衝撃を受けました。

木が肌に触れるところすべてを優しく包み込んでくれる。
木のぬくもりというものが
座っている人を優しく受け入れてくれる。


木のもつパワーを直接感じられる、
そんなイスに感じました。

このイスたちは、すべての行程を
たった一人の職人さんの手で
作り上げられています。
一脚一脚、丁寧につくられたイスは、
木目のあわせかたがとてもきれいで、
思わずため息が出るほど。

みなさまにもその感触を実感していただきたいです!

ぜひお試しにタナカジマにいらしてくださいませ!
お待ちしております!