スキップしてメイン コンテンツに移動

無重力を感じるイス


みなさまこんばんは。
この度、たなかじまに新しい商品が
入って参りましたので、ご紹介させていただきます!


題名にもあるように、イスに座って、無重力を

感じられるのです!

その名も「グラビティ」





















姿勢を変えることによって椅子の角度が変わり、
その角度は4段階で、どれもほんの少し体重を移動
させるだけで変えることができます。

実際にスタッフが体験してみました!



1段階
ちょっと前傾姿勢。ぴたっと止まってくれます。
手を伸ばしてコーヒーを飲んだり、本を取ったり。

















2段階
背中の支え、首の支え、
しっかりとサポートしてくれる安心感があります。


3段階
この時点で宙に浮いている感覚。
読書や、テレビをみたり、
身体の緊張がほどけた状態で、ゆっくりとした時間を
過ごせます。 











4段階
完全に足が上に向いて、宙に漂うような、
とても不思議な感覚になります。
でも、その浮いた感じがとても気持ちがいい。
ちょっと現実からはなれたいとき…
異空間に連れて行ってくれる感覚です。
(あくまで個人的な感想です。)














リラックスできるイスをお考えの方、
どうにも疲れがとれないという方、
一度ぜひお試しくださいませ!