スキップしてメイン コンテンツに移動

3日間、丸洗い教室ありがとうございました!

丸洗い教室、無事に終了いたしました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます!

本日はたくさんの方々にご参加くださいまして
わいわいと楽しく洗っていただけたと思います!
スタッフの私自身も、楽しみながら洗わせていただきました!


























夏の寝具をしまうため、
これから使う羽毛をさっぱりと心地よく使うため、
洗うきっかけは様々ですが、
楽しく洗えて、使うときに気持ちがいいのが何よりですよね!
丸洗い教室を経て、強く感じました。

次回、また開催する予定です。
ご興味がわいて来た方、以前もご参加いただいた方、
ぜひぜひお待ち申し上げます。
また いろいろなところで告知させていただきます。

本日は本当に、ありがとうございます!