2014/12/16

寝室のコーディネートをさせて頂きました。


Noce













イオンモール太田総合展示場にモデルハウスを設けている
コンチネンタルホーム様の「人生を楽しむ家 Noce -ノーチェ-」

毎日の暮らしを美しく、自分らしい人生を楽しめる家…
お気に入りのインテリアに囲まれて、大切な家族と
ゆっくり流れる時間を楽しみながら暮らせる家。
そんな優しい住まいです。

こちらの素敵な家の〈寝室トータルコーディネート〉や、
他のお部屋に〈絵や照明〉などもご提案させていただきました。

お家は全体的に南欧風の可愛らしい雰囲気なのですが、
寝室は一転させてラグジュアリーにと、ご依頼いただきました。

そして、その寝室がこちら。
 
 
 
 大人のブルーをベースに、ウォルナット材のシンプルな家具を揃えました。
しっとりと落ち着いた感じがありながらも、
ベージュやパープルの挿し色によって空間を少しゴージャスに仕立てています。

他のお部屋の様子は…


広々としたリビング、吹き抜けから光が降り注ぐガーデンダイニング、
家中が見渡せるキッチン、家事の途中にもふとくつろげるママルーム、
家族がつながるスキップフロア、パパの宝物いっぱいの書斎スペース、、、
一人の時間を充実しながらも、家族の気配を感じられる、
とても一体感のある心地よいお家になっておりました。

コンチネンタルホーム様、素敵な住まいづくりをご一緒させて頂き、
誠にありがとうございます。
そして、遅ればせながらではありますが、
グランドオープンおめでとうございます!
大盛況とのお知らせ、私どももとても嬉しく思います。

みなさま、
このモデルハウスは、11月23日にグランドオープンしたばかり!
これからご新築を考えていらっしゃる方、
家具インテリアにご興味がある方、
一室リフォームをお考えの方、
一見の価値あり!です。
タナカジマプロデュースの寝室もぜひ見て頂きたいと思います。
ふら~っと遊びにおでかけくださいませ。

TANAKAJIMAでは、お客様とご一緒に
素敵なお部屋づくりのお手伝いをしております。
素敵にしたい!のご相談、ぜひお話しくださいませ。