スキップしてメイン コンテンツに移動

メンテナンス教室開催いたしました。

メンテナンス教室 〜木部編〜の報告をさせていただきます。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!















やはり毎日使うものなので、気になる汚れや
キズなど、自分で直せたら嬉しいですよね。
また、しばらくお手入れしていないけど・・いざお手入れという
ときの不安や気になることなど





























みなさまのそういった気になる部分の解決の
手助けを、タナカジマでできたらと思っています。
みなさまも、お使いの家具で気になる部分がございましたら
ぜひご相談くださいませ。


次回のメンテナンス教室は
4月11日(土) 開催予定です。
革のメンテナンス教室です。
革張りのソファやイスのお手入れ方法を行います。
予約制になりますのでご連絡お待ちしております。
TEL 048-599-0777