スキップしてメイン コンテンツに移動

丸洗い教室~2015・秋~

アフターメンテナンスのタナカジマ!恒例の丸洗い教室を開催いたしました!

本来ならば3日間開催させていただく予定でしたが、
前2日が生憎の天気となってしまい、最終日のみの開催となってしまいました…

が!最終日は2日間の雨模様を忘れさせるようなピッカピッカの晴天☀
ちょっと暑いくらいの天気でしたが、水の冷たさが気持ち良く感じられ、
秋空の太陽が寝具を乾かすにはぴったりの丸洗い日和でした!

 ✿ご参加してくださった皆さん、ありがとうございました✿


                  
        ご夫婦で仲良くピーン♪


               ちいさなお子様も一緒にジャブジャブ♪
 

皆さん一生懸命洗ってくださり、夏の汚れをしっかりと落として清潔にし、
来年へ向けての備えをしてくださいました!
 
麻は汚れをそのままにしておくと表面の生地を傷めたり、
麻本来の効果を軽減させてしまいますので、
汚れは早めに洗い流すことが長く使っていただける秘訣です!
皆さん!是非お手入れして、長く使いましょう!
 
 
ここでお客様の声をご紹介させていただきます。
皆様にご満足していただけたようで良かったです^^
 
なかなかご自宅では準備や片付けが大変というお声が多いので、
ぜひタナカジマの特設洗い場をご利用していただき、
一緒に寝具も気分もスッキリ しましょう!
 
 
 
丸洗い未経験の方、スタッフや丸洗い経験豊富で親切なお客様が
サポートしますので、安心してお気軽にご参加ください。
みんなで楽しく商品の情報交換が出来るという素敵なオプション付きです♪
 
  
 
  いまこのブログを読んでくださって、麻洗いたい!枕洗いたい!
でも丸洗い教室終わっちゃったし…っと落ち込んでいるタナカジマの寝具を
お使いいただいているそこのあなた!安心してください。
タナカジマではお店で随時クリーニングを承っております。
ご来店心よりお待ちしております。
 
 
 
タナカジマはこれからも皆様ががお求めくださった商品が永くお客様を支え、
包み、ときめかせることが出来るようサポートさせていただきます。
 
 
 
長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
              若葉マークちゃんが報告させていただきました。