スキップしてメイン コンテンツに移動

本日晴天・GW日和です


まさに GW日和!!
爽やかな一日になりそうですね

 

駐車場に面したテラス
フェアーに合わせてテラスチェアーも
新調しました。


店の前の道路は、秩父へと続く観光道路
毎年、GWは数十台のハーレーが
『ドッドッドッドー』 と走るのです。
今年はまだなのかな?

そして、今日の話題は・・・

そうです  『あの椅子』  が入荷しました


注文から1年以上
入荷するのを待っていました。

では、早速・・・座って目を閉じると

山育ちの私は、木々の葉が風に揺れる音が聞こえるようです

海育ちの人は、波の音が聞こえるかも・・・



続いて
 808GLASSさんの
一輪挿し(カラー)
 
光を受けて
キラキラ輝いています
 
5/8(日) 母の日 
 
お忘れなく!!


 
 
 
では、最後に一枚
 
ソファーと絵画のコラボ写真です。
 
 
GWフェアーは ~5/8(日)まで
 
ご来店をお待ちしております