スキップしてメイン コンテンツに移動

夏休み 親子イベントのお知らせ

こんにちは。
GWのイベントにて親子の絆をた~くさん感じました。
熊谷のオーダー家具屋 タナカジマです。

GWには『子供の姿勢を守る椅子 アップライト』
ご購入者様を対象にした勉強会&体験会を開催しました。
(今後もこのようなイベント開催していきます。)

日々の生活の中で成長するお子様に合わせて調整をしたものの・・・
合っているのか?
姿勢悪い気がする・・・そんなお声をいただいたことがきっかけでした。

参加していただき上手に座れるようになり未来を担うお子様たちの
姿勢を守っている仕事に感動さえもしました。
また、一番大きかったのは親子の絆が見えたことです。

今回に続き、夏休みはお子様にとっての最大のイベント!!
そこでタナカジマでは親子イベント
(もちろんおじいちゃん・おばあちゃんとでも)
をやることにしました。
8/19・20 予定空けといてくださいね~。
←やすりやオイルを塗ったり飾りをつけて自分だけの
カトラリー製作もいいな~。

内容はこれからです。。。
急ぎます!!
また、アップしますので見てくださいね。