スキップしてメイン コンテンツに移動

個性豊かでダイナミックなテーブル、お届けしました

H様はいつもニコニコしていて元気をくれる仲のよいご夫婦です。
私の大好きなお二人です。
いつも通信が届くといらしていただき本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

テーブルとの出会いは突然でした。
テーブルから動かないご主人様。
なんとフシ・木目の美しさに見とれていました。

『実はフシのあるものはすきでなかったんだけど
           こんなに美しいものだと思わなかったよ』

そこまで人の心を動かすこのテーブルと
作家さんのセンスはすごいものなんです。

コレを作った方は
育った形をそのまま生かし仕上げていく天才です。
木を愛している証拠だな・・・と思います。



そしてご自宅は自然の明かりが差し込む気持ちいい場所でH様も
このテーブルもとっても気持ちいいよさそうですね。

これからこのテーブルが味わいを出し、
H様だけのものになっていくのが愉しみです。

ウォルナットの床と似合いますね。


その他、玄関とベッドも納品させていただきました。

いつもありがとうございます。