スキップしてメイン コンテンツに移動

暖炉サイコー ~暖炉の納品しました~

こんにちは。
暮らしの幸せをご提案する家具屋。
たなかじま家具店です。

エタノール暖炉お待たせしました~

ご自宅に合うようにフレームのデザインや材料を試行錯誤し
一時はメル友(古いかな?)のようにメールでやりとりさせていただきました。

早くにご注文いただいたのになんとおお届けが今に・・・
お待たせしました!!


納品後、鑑賞用なんて
あなどるなかれあったかい
と嬉しいお言葉も
いただきとってもHappyです。

N様ありがとうございます!!

少しずつ、もっともっと暮らしが
愉しくなるように
ご提案させていただきます。