スキップしてメイン コンテンツに移動

アップライトチェアー 座り方確認会&体験会のお知らせ 



こんにちは、熊谷のオーダー家具や
タナカジマです

2月と言えば、節分そして春の訪れ

タナカジマでは2月と言えば恒例の
アップライトチェアー
座り方確認会&体験会
が開催されます


毎年2月と7月に開催している
座り方確認会&体験会は
アップライトチェアーをお使いの方が

『高さが子供にあっているか不安』
『近頃子供がちゃんと座らない』
『アップライトチェアーを使っているのに姿勢が悪い』
そんな疑問や不安にこたえるために行っています

もちろん
まだ使っていない
興味はあるけど本当に良いの?
そんな方の体験もできます
参加費はどなたも無料




『うちの子姿勢が悪くて』
そんな悩みをお持ちのお父さん、お母さん
原因はいろいろ言われていますが
子供の体に合っていない椅子が原因かもしれません

体験会でご自分で座ってみてください
背中がすっと伸びる気持ちよさに感動します

赤ちゃんが椅子に座ってニコニコするのを見てびっくりします

ご参加お待ちしています

《暮らしの幸せを考える家具や》   たなかじま家具店