スキップしてメイン コンテンツに移動

あなたにおすすめのマットレスがあります

眠りの好みは人さまざま

男性と女性
年齢によっても
欲しい眠りは違います

睡眠環境アドバイザーの私たちが
あなたに最高の眠りをお見立てします

若い時は、いつでも、どこでも
すぐに眠れたのに・・・

近頃は夜中に目が覚めてしまう・・・
なかなか寝つけない・・・

そんな悩みを抱えているあなたに
おすすめしたいマットレスがこちら
ラークオールマットレス
マットレスえらびで
一般的に言われている
耐圧分散、マットレスの硬い、柔らかいも
確かに大事です。

それと同じように、それ以上に大事なのが、
ベッド(お布団)に入った時の
『気持ち良い』と思える環境

眠るとき
人は汗をかいて体の深部の体温を下げて
深い眠りに入ります

その汗をしっかり吸い取って
無防備な体を守ってくれるマットレス

このマットレスの3つの特徴は
冬、暖かい
夏、蒸れない
そして、揺れない
その秘密は、中身
キャメル、ヤク、ホースなど
高級天然毛を贅沢に使用した
スプリングを超えた自然派高機能マットレスです


キャメル
ヤク
ホース
このマットレスは
熟練の技を持つ職人が一つ一つ
ていねいに仕上げています

マットレスができるまで


なんだか不思議なマットレスでしょ

たなかじま家具店で
実際に眠り心地を
試していただけます

夏の快適パジャマのページ
   ↓   
 
http://tanakajima-info.blogspot.com/2020/04/blog-post_29.html

夏の定番 麻パッドのページ
               
ご注文は下記の方法でできます
電 話       → 048-599-0777
メール   →  
公式LINE → LINE


たなかじま家具店
TEL 048-599-0777