スキップしてメイン コンテンツに移動

暑い夏本番!!救世主忘れてませんか?(あの麻パッド)

 夏本番!!夏の暑さとクーラーとマスクと…

お疲れ気味ではないでしょうか??


この時期によく聞く言葉!!

1位『なかなか寝付けない』

夏はこどもが床で寝ている…なんてお話しをよく耳にします!!

寝付けない理由の一つに背中のムレ!!があります。

冷たい場所を求めてこどもたちは夜中に移動していきます。

…大人はそうはいかない。。

ぜひ、『麻パッド』をおすすめしたいのです。もちろんお子さまにも!!



麻は汗を吸っては逃がし、身体のほてりをやわらげます。
汗をかいてもすぐ吸ってすぐ乾くので、

蒸れる背中もサラサラ


この麻パッドの凄いところは、


1.吸湿発散性がバツグン!
  40cm以上の厚みのある麻のわたを、
  たった1cmまで圧縮しています。

2.体の熱を外へ逃がす!
  表面の凸凹のシワが密着した背中の熱を逃がします。

3.洗える!
  お手入れは週に1回の天日干しと、
  ワンシーズンに2回程度のご家庭での水洗いで大丈夫です。

昨年産まれた赤ちゃん…なぜ寝ないのか??と思い麻パッドを使ってみました。

寝返りできない赤ちゃんにも良かったです。汗疹知らずの夏を超えました。

今年もすでに押し入れから出しました!!

二つ目のお悩みとして

『お風呂上りの汗がベタベタして眠れない・パジャマを着られない』

暑さも冷めぬまま布団に行かなければいけない育児中のママにぜひ、使ってほしい!!

リネンのパジャマ


オススメのこのパジャマは糸からこだわって60番手という細めの糸で

仕上げているため、麻=チクチクがないパジャマです!!

上の麻パッド同様に吸湿発散性・体の熱を外へ逃がす!!

洗濯後も乾きやすいのもうれしいポイント!!

洗うほど柔らかくなります!!

どちらの商品も店頭にございます!!

実際に体験していただくことが一番いいです!!

お気軽にお問合せくださいませ!!            

サイズのお問合せ大歓迎!!048-599-0777またはライン

*感染症対策としてマスクの着用、手指消毒、検温などお願いしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《暮らしの幸せを考える》   たなかじま家具店 浅見 千鶴

TEL  048-599-0777
LINE https://lin.ee/14d10BxR

友だち追加