スキップしてメイン コンテンツに移動

ウッドショック

 「ウッドショック」

と言う言葉をご存知ですか?

連日ニュースなどで話題の
#ウッドショック』。
世界的に木材が不足し、価格が高騰し続けています。
『以前は当たり前だったことが、今思えば、とても有り難いこと』に感じます。

当たり前の様に、目の前にある家具が、もしかしたらこの先当たり前に作れなくなってしまうかもしれません。




特にアメリカ材のウォールナットやチェリー、オークのインフレが大きく、コロナ前より大きく値上がりがしています。

それは私たちのすぐそこまで来ていて、特に住宅産業に先に影響が来ています。
材料が来なく、住宅の建設が進まない事態が起こっているところもある様です。
実際に家具価格も2割程度価格が上がってきています。



この様な時だからこそ本当に価値あるものは何か?

今一度考えさせられますね。
自分の生活に本当に必要なものは何なのか?

大切な限りある資源だからこそ、
精一杯想いのこもった家具を。
一生より添える家具を。
ご提案していきたいです。



【ご来店】・【LINE相談】ご予約受付中!!
*LINE相談はいつでも相談していただけます。

ご予約はお電話もしくはLINEでご予約下さい。
TEL  048-599-0777

LINE https://lin.ee/14d10BxR


たなかじま家具店
田中島 一仁

*感染症対策としてマスクの着用、手指消毒、検温などお願いしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《暮らしの幸せを考える》   たなかじま家具店

TEL  048-599-0777
LINE https://lin.ee/14d10BxR

友だち追加