スキップしてメイン コンテンツに移動

私だけのオリジナルツリーを作ろう!!~冬の木工教室~

2021年  12/4㈯・5㈰・6㈪

『私だけのクリスマスツリーを作ろう』イベント開催!!

予約受付中

 12/6(月)pm4時~の部が空いています♪


<木を選ぶ>

木材は工房で家具を作る際に出る木のしっぽ。(端材)


<並べる>

想像力を最大限に膨らめせて選んだ木を並べます。

<組み立てる>

並べた木をツリーの支柱になる棒に差していきます。


<スターを付けて完成>





木材は色や大きさが多種多様・・・

コドモはスパッと!!

オトナはジィ~っと悩む…

前回もそんな光景を見ました。

完成後は同じモノは一つもない私だけのツリーが完成し、

とっても満足でとっても愉しい時間になりました♪

お家にいる時間が増え、今年もクリスマスはおうちで♪という方が多いと

思います。みんなで作って我が家のツリーを囲んでおいしいごはんを食べるのは

いかがでしょうか。家族の会話が増え、楽しいクリスマスになること間違いなしです!!

ご予約はお早目に!!前回は即予約が埋まってしました。


【詳細】

12/4㈯・5㈰・6㈪

1部:午前11:00~  2部:午後4:00~

*おおよそ90分~120分を予定しております。

組数:各組2組限定になります。*ご参加人数が多くなる場合はご相談ください。

参加費:1組500円

材料費:ツリー1個につき3,850円(税込)




ご予約はこちら

048-599-0777 または公式ラインにて

『ツリーイベントの予約したいです』とお伝えください!!

たくさんのご予約お待ちしております♪

《暮らしの幸せを考える》

たなかじま家具店

浅見 千鶴

【ご来店】・【LINE相談】・【ピットイン】ご予約受付中!!
LINE相談はいつでも相談していただけます。

ご予約はお電話もしくはLINEでご予約下さい。
TEL  048-599-0777


*感染症対策としてマスクの着用、手指消毒、検温などお願いしております。
お店に最近、感認証の体温計測機が設置されました!!